スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モリモリ充電!

2009/06/28 

今日は旦那に子供を預けて豪遊してきました。
久々の「おひとりさま」。なんと身の軽いことか!

11:30 ボークス新宿SRのセール

13:00 恵比寿のカフェ「歩粉」

15:00 渋谷GoFa「みつばちのカスタムドール世界展」

16:30 表参道ヒルズ Blythe 8th Anniversary Charity Exhibition

写真追加したら長くなっちゃったのでたたみます。

ずっとずっと行きたいと思っていた「歩粉」やっと行けましたー!
hoko01.jpg
念願のデザートフルセット☆なんたって今月のメニューは「杏づくし」。

hoko_01.jpg
一皿目。スコーンがざくざくでおいしい。

hoko_02.jpg
二皿目。杏パウンドに杏シフォン、杏プリン…ああシアワセ~。
こんなにゆーっくりお茶したのなんてどれくらいぶりだろ。涙。


GoFaのみつばちさんの個展は本当に眼福でした。
たくさんのカスタムドールさん達がオーラをビシビシ放っていて
とても刺激になりました。ものすごい濃厚な空間でした。

mitsubachi01.jpg
ここはmomokoのコーナー。

mitsubachi02.jpg
この子がめちゃめちゃ可愛かった…

15時から追加される予定のコラボドールをひとめ見れたら、と
ギリギリまでGoFaにいたので最後のヒルズはかなり駆け足に…。
(結局コラボドールには会えずじまいでとても残念。)
雨な上、相変わらず大混雑の原宿の街を急いで抜けるのに一苦労。
旦那が18時に歯医者の予約入れてたのに帰宅したのは17:55…

たぷたぷ満タンに充電してきましたので
アイドールに向けて気合い入れてがむばります!!

日記Comment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
