
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花に癒される

2009/05/08 

毎日通っているブログがあります。

一会 ウェディングの花 相談室
http://ichiecarpe.exblog.jp/

ウェディングのブーケを専門にしてるお花屋さんなんですが
ここのブーケがもうもうもう心が蕩ける程に可愛くて!!
毎日モニタの前で「ふわあああああ…」とため息がっ。

自分の結婚式における最大の後悔は、
このお花屋さんにブーケをお願いできなかったこと。
時期的とか会場的にいろいろ難しくて断念せざるを得なかったんですが
「じゃあ次の機会に」ってことは(多分)無いのよねー
…と、毎日別の意味でもため息つきまくりです。

日記Comment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
