スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドールショウ

2006/04/15 

4/29のドールショウにて、なおみんさんのスペースで販売される
カスタムドールのヘッドを担当させていただくことになりました。

仕様はミディヘッド+ミニボディで、
文化人形ちっくな和風の雰囲気の子になる予定です。
数は2~3体くらいかな?

詳しいことが決まりましたら、またこちらでお知らせしたいと思います(^-^)


~本日入手したステキ情報。
「ドール・コーディネイト・レシピ3」(5月上旬発売予定)
今回の著者は、LW DOLLSのえびねひろこさん!
目眩がしそうなほど嬉しいです。保存用に絶対2冊買います。

お知らせComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらこそ!

よろしくお願いいたします☆なおみんさん今回めちゃめちゃがんばってますよね!当日すごく楽しみです(^^)

本の著者様、そのとおりでっす!手にとる前からどんなにステキな本だろうとワクドキが止まりませぬ~なおみんさんも是非1冊!そして私に作って!(笑)


No:4 2006/04/19 19:15 | ユリ #oyD4ODhoURL[ 編集 ]

よろしくお願いいたします☆

またユリさんのドールにお洋服作れて嬉しいです! あと10日くらいですが、がんばります~。

ステキ情報の本の著者、例の超超人気のディーラー様ですよね? これは目の保養になりそう! 私も絶対買いたいですっ。


No:3 2006/04/18 02:44 | なおみん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
