
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行きたい所

2009/02/28 

ネタが無いので脳内を垂れ流してみます。

今、無性~~に行きたいお店リスト!

・西荻窪の「Pomme de terre」
 イートインでラザニアが食べたーい!
 open時に並ぶよりもラストオーダー近くに行く方が
 スムーズに入れるのかなあ。

・阿佐ヶ谷の「Bagle」
 3月で閉店ですって…さっき知ってショック!!
 いいい行かなきゃー!焼きたてのチーズボールを予約予約!

・恵比寿の「歩粉」
 デザートフルセットを食べるのが夢なんですよ…。

どこも久しく行ってないのです。
まる一日自由時間があったら迷わず食べ歩きの旅に出ます。
でもこの3軒はどこも腹ぺこ状態で臨みたいのでハシゴはちょっとねー
などとニヤニヤしながら考えている金曜の深夜です。

日記Comment(2) | Top ▲

コメント

MTコさん
そうなんですよ…閉店は本当にショックですー。
でもでも新たにカフェを始められる予定だとか!
場所や日程等は未定だそうですが
そちらを楽しみにしたいと思いますー!


No:35 2009/03/05 01:20 | ユリ@管理人 #oyD4ODhoURL[ 編集 ]

へいてん....!!

Bagleさんが...うわー、ショックですねええT△T


No:34 2009/03/01 18:29 | MTコ #ytEHlhswURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
