スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

I・Doll VOL.25 終了しました

2009/02/11 

無事終了しました~!!
すごくホッとしました…今は開放感でいっぱいです…

0211.jpg

お迎えくださった方々、見てくださった方々、
本当に本当にどうもありがとうございましたー!!
たくさんの方とお話できて、とても楽しかったです!

ディスプレイが間に合わなくて、開場直後ぐだぐだですみませんでした…
ほんとに…笑っちゃうくらいのぐだぐだっぷりで…大変失礼いたしました。

カスタムドールはピンク髪ちゃん1体が居残りとなりましたので
明日夜あたりにオークションに出品する予定です。

お疲れさまスイーツ☆



地元が誇るパティスリー『アカシエ』のケーキ
Hanakoの表紙も飾った「ムラング・シャンティ・キャラメルサレ」
おーいーしーい~~疲れた身体に染み渡るううう…

お知らせComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
