スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

I・Doll VOL.25 プレビュー

2009/02/10 

やっと画像アップできました~!
何度か撮り直したものの、あんまりうまく撮影できなくて
かなり微妙な画像ですみません。

当日はブースが窓に面している場所(多分)なので
自然光で展示も見やすいかなーと…。
ぜひ実物を見ていただけたらと思います!

今回販売するドールはアイペイントは全てリキテックスで
保護につや消しスプレーを2回吹いてます。
(リップのみ最後にタミヤカラーのクリアをのせています)
ご質問等ございましたらお気軽に声をかけてください~。

もう明日なんですねー。
お客さん来てくれるかなあ…ううう。
どうぞ良いご縁がありますように。

ではでは当日はどうぞよろしくお願いいたします!!

お知らせComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
