
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドールショウ23・簡易レポ

2008/09/23 

レポって程のものではありませんが
カスタムドール最終形態と展示の様子を。

ds23_1.jpg

写真ばっかりなのでたたみます…。

ハロウィン魔女っ子ちゃん。
なおみんさん入魂の大作~っ!!(修羅場日記楽しすぎですよ?)
魔女っ子ロッドはサルにん様です。一気にハロウィン感UP~!

ds23_2.jpg

この魔女帽のラインが完璧すぎる…っ。

ds23_3.jpg

双子ちゃん。
お嬢様風の爽やかフリフリワンピ。めちゃめちゃ可愛かった~。

ds23_4.jpg

ds23_5.jpg

ds23_6.jpg

スカートがまーるく広がったところがめちゃめちゃ可愛くって
すごく気に入って何枚も撮影しちゃいました。

ds23_7.jpg

箱入りっ娘もかーわーいー。

ds23_8.jpg

なおみんさん、素敵なお洋服をありがとうございましたっ。
ウチの娘達がピカピカピカーッと輝いて見えて涙目になりました。
また機会がありましたらぜひご一緒させてくださいね♪

今回久々にお人形作ってすごく楽しかったので
また近いうちに何らかの形でお披露目できればいいなあと思ってます。

カスタムドールComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
