スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドールショウ23終了しました

2008/09/22 

ドールショウ23 無事終了しました。
お迎えくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!

ds23.jpg

お人形制作は1年以上のブランクがあったので、正直なところ
欲しいと思って下さる方がいらっしゃるのか不安だったのですが
全て早々にオーナー様が決まったと聞いてホッとしました。
ぜひ可愛がっていただけましたら嬉しいです♪
本当に本当にどうもありがとうございました!

ハロウィン魔女っ子のオーナー様…
何度も来てくださったのに結局今回もタイミングが合わず申し訳ありません。
(毎度フラフラしててすみません…)
私もご挨拶したかったです…。次回こそはぜひ!

お知らせComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
