スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうそんな時期

2006/11/16 

なんだかんだで2ヶ月以上も間が空いてしまいました(^^;)
お久しぶりです。

1116_01.jpg

TDLに行ってきました!猛烈に楽しかった~
特に計画もせず、まったり回ってるつもりだったんですが、
アトラクションもショーもパレードもしっかり楽しめて大満足☆
やっぱり平日はいいなあ。

↓続きは写真ばっかり。

1116_4.jpg

ワールドバザールの巨大ツリー。
これ、シーズンオフはどこに置いてあるんだろう…?

1116_3.jpg

ピーターパンのXmasVer.って珍しくないですか?ティンク可愛い!

1116_8.jpg

パレードのミッキー&ミニー。
今回久々にベンチに座って鑑賞。待ってる間もかなりラクチンでいいなあ♪

1116_7.jpg

紫いもと抹茶のブッシュドノエル。色合いがちょとスゴ。
味はあっさりめで美味しかったです。クリームに小豆が入ってたら私的にカンペキ。

1116_6.jpg

自分へのお土産のストラップ。
あんまりグッズは買わないほうなんですが、コレはひと目見て
「おいしそう~~かわいいいい~!!」と胸わしづかみ。
↓の写真のツリーのオーナメントにも発見☆

1116_5.jpg


閉園間際のFPが取れたので、ハニーハントにものすごく久しぶりに乗りました。
いつも混んでるので回避してたんですが、やっぱり混むだけのことはある~!
なんて言うか、すごーくすごーく洗練されたアトラクションですよね。
(その前に乗ったのが白雪姫だったので特に…)
バラバラに動いてたハニーポッドが、シュッと3つ集まる動きがいいなあ。
ティガーのピョンピョン弾むとこもモチロン大好き!

TDRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
