スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンフェス

2006/08/20 

行ってきましたー!・・・暑かった…。
あんまり暑くて、到着しても並ぶ気力が無く、
列がほぼ解消されるまで喫茶店に避難して体力温存。

今回は買い物よりも展示見るのがメインのつもり!
とか言いつつやっぱりイロイロ買ってしまいましたよ。

0820.jpg

ワンダーショウケースのハチクロはぐフィギュア。
あとはPinky:stのガレキをいくつか。エマピンキー買えたのが嬉しい~
あーガレキってことは当然自分で色塗らなきゃいけない訳で…。
が…がんばろう。これを機にエアブラシの導入を本気で考えよう…。

0820_2.jpg

このはぐちゃんは展示のみ。メチャメチャ可愛かった~!

0820_3.jpg

ガイナックス×momoko 迫力の1/1Ver.
製品版の1/6ドールはまだまだ余裕で購入できそうでした。
「ノノ」がいちばん着せ替えのしがいがありそうだなあ
ロリロリの服着せてみたーい!と思いつつオサイフと相談して断念。
お値段がね…いつものmomokodollの倍ですから。

0820_4.jpg

今日の目的のひとつ、ママチャップトイの「双子のひなひよ」先行予約!
ブースに辿り着いた12:25頃にはすでに締め切ってました・・・ガーン。
しばらくショックが隠しきれず。
物欲の神様が「今日はもういいでしょう」との仰せでしょうか。
でも明日のPM1:00から電話受付なんて…社会人には酷ってもんです…せめて土曜とか…。

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

荒木さんの新作!ユノアクルスセカンドですね☆
見てきましたよ~~!!
キレイなおねえさん、って感じでめちゃめちゃ色っぽかったです。
私が見た時にはモカさんしかいなかったんですが、
もしあの時クリームさんがいたらうっかりお迎えしちゃってたかも~~あああ危ない!
そうそう、ドールショウでも販売されるそうですよ♪


No:27 2006/08/22 22:21 | ユリ@管理人 #Vzq4DPUwURL[ 編集 ]

ワンフェス~~~~!
行かれたんですね!

展示を見てるだけでもワクワクと
楽しいですよね。
でも、やっぱりお買い物出来ると
満足度が違ったりして(^-^;
荒木さんの新作欲しかった~


No:26 2006/08/21 23:18 | たまお #KIXRJWbEURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
