スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぶつよくたいさん

2006/07/13 

ただの愚痴なのでたたみます。

欲しくて欲しくて力の限りがんばったけど手に入らなかったり、
清水の舞台から飛び降りるつもりで思い切って購入したものの
いざ手にとったら「アレ?」とがっくりきたり・・・。

ああっもうもうっ物欲退散ー!!

欲しいものは作ってみるっ!なんか違うと思ったらカスタムしてみるっ!
モチロン最初からうまくいくハズなんてないけど、
自分の理想なんて自分の中にしかないんだから
まずはそれを自分の中からひっぱり出す努力をしなくちゃー!

・・・で、でも今はとりあえず、

・・・めげさせてくらさい。

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かをるんさん、遅くなりましたがコメントありがとうございました!
めげめげのココロに沁み入りました・・・。

物欲がなかったら、ホントどんなに楽でしょうね~。
でも無かったらそれはそれで毎日に張りがない…かな?
(ノドもと過ぎればなんとやらでしょうか?苦笑)
とりあえず物欲腹八分目くらいを目指しまーす。


No:24 2006/08/20 22:19 | ユリ@管理人 #oyD4ODhoURL[ 編集 ]

(o・_・)ノ”(ノ_<。)

物欲がないとどんなに楽だろう・・って、思うことあるよね。


No:20 2006/07/17 02:58 | かをるん** #oxPBcHYoURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
