スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Darling Diva

2006/06/23 

本日から開催されているブライスのアニバーサリーイベント
Darling Diva」へ行ってきました。

早く見たいけど、土日は混むかなあと思って仕事帰りにGO。
7時過ぎくらいの到着でしたが、人もまばらでじっくり見れました!
素敵スタイリングは勿論、いろんな表現があってすごいおもしろかったー。
ドレスがサーカステントになっているブライスが印象的でした。
ブライスって懐が深ーいお人形だなあとしみじみ。

ビューティコンテストで「ミス・ポピュラリティー」に選出された
MIELE DOLCEさんの作品が、もーとんでもなくかわいくって
何度も何度も時間の許す限りグルグル。
は~~~夢に見そうな位かわいかった~~~。

プチブライスの「バニーブラック」を連れて帰りました。

プチブライスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

むぎねこさんコメント放置しちゃってスミマセンー!!
(それにしたって遅すぎです!)
その後バニーブラックちゃんゲットできましたか?
ちっちゃい子の着ぐるみって無条件降伏って感じで
ついついお迎えしてしまいます~。


No:23 2006/08/20 22:03 | ユリ #oyD4ODhoURL[ 編集 ]

おー!
いいですね~。
わたしもバニーブラックちゃん欲しいです。
通販で頑張ろうかなと(^^;


No:19 2006/06/27 20:33 | むぎねこ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
