
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

末廣酒造の酒ゼリー

2006/06/11 

先日両親が会津に行くというので、
リクエストしてお土産に買ってきてもらったもの。
もったいなくてしばらくとっておいたのをやっと食べました!

0611.jpg

おーいしぃいいい~!!
初めて食べた時「世の中にこんなうまいものがあったとは…」と感動したものです。
つるんトロンとした口当たりで、純米吟醸のコクと香りが口いっぱいに
ふわ~っと広がってまさに夢見心地です~金を帯びた色合いもまた美しい。
あんまりお酒強くないけど日本酒は好き!という私にとって、
この日本酒のいいところをギュッと濃縮した酒ゼリーはまさにうってつけなのです。

末廣酒造さんのサイトはこちら

FOODComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
