スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

吉祥寺SRセール

2006/05/19 

ボークス吉祥寺SRのセールに行ってきました。
特に目当てのものは無く、ゆるーいキモチで11:30頃到着。
すーっっっごい並んでますよ…?

長蛇の列にひるんでクルリと廻れ右。吉祥寺を後にし、西荻でランチ。
お気に入りの店「ポムドテール」へ行きました。
ココは何と言ってもベーグルが美味しいのです♪
皮はパリッ!中はモッチモチ~~!

0519.jpg

実は↑の写真は以前撮影したもので、今日辿り着いた時はすでに品薄状態(^^;)
(なおみんさん!open時はこんな感じなのですヨ!)


美味しいランチとおしゃべりを堪能し、西荻を流してから再度セールへGO!
列はかなり短くなってましたが、それでも2時間弱待って、やっと店内へ。
1/6系は結構まだまだ余裕がある感じでした。
とりあえずヘッドと素体とスタンドを少し。筆は多めに購入。
それからカスタマイズフィギュアをついに入手!
興味はあったもののちょっと悩むお値段だったので、この機会にエイ!と。
組み立ては難しそうだけど楽しみです~♪

なんだか大変だった割には地味な買い物でしたが、
なにやら大変充実した1日でした。

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ベーグルもセール品も「早く行って並ぶといろいろ選べる」コレ真実。

さておき、ズラリと並んだところはホント壮観ですヨ☆種類もホントいろいろなのでまたの機会があればぜひ。自分のお気に入りは「チーズ胡椒」中にクリームチーズがたっぷり入ってて、上に黒コショウがこれでもかー!とかかってるのです♪


No:6 2006/05/21 23:47 | ユリ #-URL[ 編集 ]

おおおおおーーー!!こんなにいっぱい!
昨日はこの手前の茶色い子たちしかいなかったのに・・・・・
うーむ、早く行って並ぶといろいろ選べるのですねっ。・・・・・はっ!ボークスのセールも朝早くから気合入れて並んでたらなんでも選び放題だった・・・・・?


No:5 2006/05/20 16:31 | なおみん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
