スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベビハナちゃんWEBSHOP・抽選結果発表

2013/06/22 

ベビハナちゃんwebshopに沢山のお申し込みをいただき、
誠にありがとうございました!!!

本当に有り難くも多数のお申し込みをいただき、
僭越ながら抽選となりましたので、
結果をこちらに発表させていただきます。

「ちいさいベビハナちゃん・ウサウサセットスペシャル」
 神奈川県 K.Y 様

に決定しました。
追って、ご案内メールを送信させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

折角お申し込み下さったのに抽選に漏れてしまった方々には
本当に本当に申し訳ありません。
ご応募下さった全ての方へもメールをお送りさせていただきます。
このたびはお申し込み本当にありがとうございました。

また可愛いベビハナちゃんを生み出すべく頑張ります!
リクエストなどがございましたらぜひお寄せください。
それから、オーナーの皆様によるお写真などはいつでも熱烈募集しております!!
どうぞよろしくお願いいたします〜♪

お知らせComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
