スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AK-GARDEN[4] 御礼

2013/06/16 

遅ればせながら、AK-GARDEN[4] 無事終了しました。
ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました!!
AKG - 5
「チビミニコ」の看板娘チビミミコちゃんズ4人勢揃い☆
新メンバーの「いぬみみこちゃん」も一緒に並べられて感無量です。じーん。

今回販売しました「ちいさいベビハナちゃん・スペシャルセット」
AKG - 3
*ウサウサセットスペシャル*
AKG - 4
*ネコネコセットスペシャル*
AKG - 2
ネコネコセットの方は無事オーナー様が決まりました。
お迎えいただきありがとうございます!
ウサウサセットの方は後日webショップにてオーナー様を募集する予定です。

混雑が少し落ち着いてから展示用に持ってきた子達も一緒に並べました。
ちょっとしたベビハナちゃん祭り!
AKG - 6
前髪の長いベビハナちゃんが好評でした♪
AKG - 8
ジョシィなベビハナちゃん。(※PW「ジョシィ」リペイントです)
AKG - 7

BE FACEさまとのコラボドール。オビツ11×ピコDです。
リクエストで花かんむりと白いふわふわワンピを作っていただきました♪
AKG10.jpg
こちらのコも後日オーナー様を募集させていただきたいと思います。

個人的には本当に久しぶりのイベント参加で、準備等も含めて大変でしたがとっても楽しかったです♪
もしまたAKに参加できるなら1/12サイズの小物とかも作ってみたいなあ。同時開催だったミニチュアショウとドールワールドフェスのほうも駆け足で覗いてきましたが、すごく見応えがあって、まる一日かけてじっくり見て廻りたかったー!

次回イベント参加はまた未定となります。委託や企画などに少しお邪魔するかもしれません。何かありましたらこちらでお知らせしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
