
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

AK-GARDEN【4】に参加します

2013/06/09 

AK-GARDEN【4】
2013年6月9日(日)11:00~16:00
東京都産業貿易センター浜松町館4F第1展示室
入場料:当日1000円/前売800円
公式サイト:http://ak-garden.com

D-4 「チビミニコ」

「チビミニコ」は、あど。(ちびちび問屋。)・みと(Minutes)・竜田(nico)・ユリ(hanauta)の4人の合同ディーラーです。

「チビミニコ」にはそれぞれひとり1体ずつ製作した看板娘の「ちびみみこちゃん」達がおります。
mimi.jpg
(※アウトフィット等、装備のすべてはMinutesのみとさんが製作)

前回のAK-GARDENに自分は不参加だったのですが、今回より参加させていただくにあたり私の「みみこちゃん」も仲間入りいたしました〜!

その名も「いぬみみこちゃん」です。
inu.jpg
イメージとしてはコッカースパニエル…かな?
おしゃまさんなお嬢様犬です。

看板娘なので非売品となりますが、ブースでお待ちしておりますのでぜひ会いに来てくださいね〜♪よろしくお願いします!

お知らせComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
