スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさみみドレス

2006/04/30 

昨日なおみんさんのブースで販売してた
「うさみみドレス」
一般で入場して、なおみんさんのブースに辿り着いたら
最後の一個だったのですかさず購入してしまいました☆

これがまたカワイイのなんの!

P1010115_1.jpg

ボークスmini用のドレスでしたが、比較的ゆったりめだったので
オビツ23でもピッタリでした♪
ただアゾン05の頭はかなり大きいので帽子はちょっと小さいかな…
ということで、以前げっとした「くまみみ帽子」を合わせてみる。

430.jpg

か・か・か・かばいい・・・!!

430_2.jpg

ズボンについてるワンポイントは苺とかお花とかいろいろあったようですが
私が購入したセットはクローバーでした。そこでこんな小道具を。

430_1.jpg

出品中のヘッドでこんなに遊んですみません。
かなりいろんなタイプの服を着こなしてくれるお嬢さんだと思うので
ぜひいろいろ着せ替えを楽しんでいただけたらと思います!

カスタムドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
