スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アイペ本についてのお知らせ

2012/10/17 

「長靴を釣った猫」長猫 &「nico」竜田
そしてわたくし「hanauta」ユリ、の3人で製作・販売しました
1/6ドールのアイペイント解説本「HOWTOアイペイント」

今年4月の販売開始から、
こちらの想像を遥かに上回る程の方々にお手に取っていただき、
本当にびっくりするやら嬉しいやら…
「本を読んで初めてカスタムドール作りました!」
などなど嬉しいご感想も沢山いただき思い出すだけで目頭が熱く……
お買い上げ下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

ここ数年あんまり元気がなかった(ように見えた)
1/6カスタムドール界をちょっびっとだけでも盛り上げられたのなら
こんなに嬉しいことはありません。

何度か再版を重ねておりましたが、
このたび手持ちの在庫がほぼ無くなりましたのと
そろそろ欲しいと思って下さった方にはほぼ行き渡ったのでは?という思いから
これにて一旦アイペ本の再販はストップしようという運びになりました。

現在お取り扱いしていただいております、
アゾンレーベルショップ各店様、リトルポリッシュ様、カプリチオ様
におきましては在庫限りとなりますので、
もし迷ってる方がいらっしゃいましたら是非お早めにどうぞ!

アイペ本執筆メンバーが次回参加するイベントに
予備分が残っていれば持って行けるかもしれませんが
こちらは不確定(おそらく極少数)ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせComment(1) | Top ▲

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:45 2012/10/22 14:40 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
