スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アイペ本、通販受付締切りました

2012/05/28 

27日をもちまして「HOWTOアイペイント本」の通販をいったん締切りました。
沢山のお申し込み、誠にありがとうございました!!

通販作業につきましては3人で分担しております。
ユリ担当分につきましては、振込案内メールを全件送信済みです。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡をお願いいたします

お知らせComment(2) | Top ▲

コメント

Re: 初めまして

ちぃにゃんさま、はじめまして!
コメントありがとうございますー♪
気に入っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです!
これからも頑張って作るぞーっ!ってテンションあがりました。
ぜひまた遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


No:44 2012/06/10 00:13 | ユリ #-URL[ 編集 ]

初めまして

以前、たまたま見つけたお顔に惚れました(*^▽^*)
で、またたまたま昨日、購入した本に
ユリ様の作品が載ってて、かなり
嬉しくて何度も何度も見ては
ニマニマしております(≧▽≦)
ブログのアドレスが載ってたので
遊びに来させて頂きました。
本当にめちゃくちゃ好みです♪
なんか、わけのわからないコメントで
申し訳ありません(>_<)


No:43 2012/06/06 09:49 | ちぃにゃん♪ #ofxKis3kURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
