スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドールショウ32の思い出

2011/09/22 

ドールショウ32で撮影した写真などを♪

前回のアイドールでお迎えしてくださったオーナー様が
お着替えさせて連れて来てくださいました!!
わーわーわーこういうのめちゃくちゃ嬉しい!!!

DSCN0495.jpg
そしてこのドレスがまたすっごくかわゆいですー。
スモーキーな落ち着いたピンクのアリス風ドレスを着て、
うさぎさんといっしょにカゴの中にきゅっと入ってて…
ああ可愛がってもらってるんだね、よかったね
この写真を見るだけで心がぽっと暖かくなります。
Wさま、ありがとうございましたー!


「baby*latte」
DSCN0511.jpg
こちらではDolly*Dolly26に掲載されたミヒルさん作のフェルトドール
「ミルヒちゃん」が展示されていました。
少し触らせていただいたのですが、
フェルトマスコットのような「フカッ」とした質感ではなく
かなりみっしり詰まったしっかりした感触だったのが意外!?でした。


「nico」
DSCN0475.jpg
オビツ11のちびっこが集ってる…!パンダカー!!
お揃いのモノトーンのお洋服にカラフルな髪が映えて素敵☆
動物さんたちもモノトーン!


「長靴を釣った猫」
DSCN0481.jpg

DSCN0485.jpg
お部屋ー!すてきー!!うちのコもお邪魔させたかった!
ドール達がとてもリラックスしている雰囲気がいいですよね~。
この王子様風の子(男の子すみのん)がどストライクすぎてどうしよう。
紅茶カップを持っている様と半ズボンから出たおみ足がまた…。


「Minutes」
DSCN0472.jpg
3人いらしたはずの妖精さんがひとりだけになってしまってましたが…
大きいコの手の平にちょこんと乗って、まさに「妖精さん」!!
このスケール感、物語のワンシーンのような雰囲気には
ドール好きなら誰もがきゅーんとしちゃいそうです


「ボークスブース」
DSCN0531.jpg
Dolly bird16に掲載されていたミミコさん作のDDが展示されていました。
かかか…可愛い!可愛いしか言葉が見つからない!
パテアイの瞳がとっても綺麗で、じぃいっと見てたら吸い込まれそうでした。
私もドリバド教本にパテアイ作るぞうー!!

日記Comment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
