スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヘアチェンジ☆ベビハナちゃん

2011/09/18 

先日のドールショウでお買い上げいただいた
黒髪ロングストレートのベビハナちゃん、
オーナー様のご希望で姫カットになりました!

babyhana0918.jpg

やっぱり黒髪×姫カットは似合いますね…!
文化人形風のボンネットなどをかぶると
いい感じにおかっぱボブにも見えそうです。

このほか、当日会場では1体限定でベビハナちゃんの受注を受け付けまして
「ドリドリ26掲載の子と同じ仕様で」とのご希望を賜りました。
お客様の好きなタイプのベビハナちゃんを、ということで
どんな奇抜なチョイスもどんと来い!な気分でしたが
やはりまず最初はベーシックな子を、と。
…で、ですよねーっっ。

それから受注のシステムというか選び方も解り辛くてすみませんでした。
次回受注を受付する際には、もっとヘッドの髪色見本とか、
今まで作った子の画像をファイリングするとか、
いろいろ準備していきたいと思います!

ベビハナちゃんは現時点でまだトータル15体しか生まれていませんが
これからも少しづつ販売していって、いろんなタイプの子を作れたらいいな~♪

以下、拍手のお返事です。

08/19 12:57 mさま
お返事遅くなりましてすみません…!
ドールショウにはお越しいただけたでしょうか?
お迎えするのが夢、なんて身に余るお言葉、本当にありがとうございます。
その言葉を胸にイベント準備の修羅場も乗り切れました(T^T)g

09/15 21:12 匿名さま
ありがとうございます…!!
ベビハナちゃんは不定期に少しづつではありますが
通販等も行う予定ですので、時々覗いていただければと思います!
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

ベビハナちゃんComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
