
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Dolly*Dolly Vol.26に掲載されました

2011/08/19 

dollydolly.jpg

『Dolly*Dolly Vol.26 手から生まれる布のお人形』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4766122585


ドリドリにベビハナちゃんが登場ですー!(びっくり)

ベビ堂・ミヒルさんの記事「フェルトドールのミルヒちゃんをつくろ」の中で
ミルヒちゃん用のかんたんフェルトワンピはほかの子も着られるよ、と
ベビハナちゃんがモデルをつとめさせていただいてます。

dolly.jpg

フェルトワンピ可愛い!そしてめちゃめちゃ似合ってるー!!
型紙や作り方も掲載されてるので、
ベビハナちゃんオーナーの方はぜひ作ってみてください♪
裁縫ベタの私もこれなら作れそうな気が…!

ベビハナちゃんは、小さな女の子が抱っこしているイメージで
"一緒に遊ぶ、おともだち。かわいいおにんぎょうさん"
…という(ひたすらベタな)コンセプトだったりしますので
持ち主の方の手作りお洋服が一番似合うのではないかと密かに思うのです

ベビハナちゃんComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
