
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドールショウ27参加のお知らせ

2010/01/23 

ドールショウ27
2010年1月24日(日)
都立産業貿易センター(浜松町館)

NAOMiNさんのブース「FUEGO」5F-17 にて販売される
カスタムドールのヘッドを3体分担当させていただきました。

ヘッドの画像は下の記事で紹介しています。
画像の衣装は仮のものなので、
衣装の詳細、最終仕様等はNAOMiNさんのブログにてご確認ください。

どんな素敵ドレスを着せていただけるのかワクワクです!
どうぞ良いご縁がありますように。

私は当日一般参加です♪久しぶりに整理券ゲットしに行こうかな~。
ヘッドを無事送り出せたので、ものすごい脱力モードです。
仕上げの時に集中力使いすぎたので、どーっと気が抜けてます…。

お知らせComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
