
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハッピーハロウィーン!

2009/10/31 

majyokko_s.jpg

本日はハロウィン☆
ここぞ!とばかりにオーナー様からいただいたハロウィン魔女っ子ちゃん画像を。
昨年の今頃に販売したカスタムドールです。

めっっちゃくちゃ素敵な写真ですよね…ほぅ。
どうしたらこんなに雰囲気のある写真が撮れるんでしょうか?!
その撮影技術とセンスの良さはさることながら、
オーナー様のドールへの愛が伝わってきて嬉しい限りです…

T様、本当にありがとうございました!!
掲載許可をいただいてから随分経ってしまって申し訳ありません。
遅れついでに、ここはぜひハロウィンの日にupせねばと思いまして

カスタムドールComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
