スポンサーサイト

--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アイドール26・御礼

2009/07/28 

「I・Doll VOL.26」無事終了しました。

カスタムドールをお迎え下さった方々、ブースに足を止めて下さった方々、
みなさま本当に本当にありがとうございました!
お買い上げ下さった方、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡下さい。
(メンテナンスも承ります)

idoll26_01.jpg
ブース全景。

idoll26_04.jpg
「ベビ堂とhanauta」ブースで販売した "ベビハナちゃん"
とっても好評をいただき…跳び上がる嬉しさでした!
再販希望のお声もいただいたので、ぜひ第二段を出展できるといいなあと思います。

idoll26_02.jpg
ベビハナちゃんの写真は沢山撮影したので、また後日改めて紹介いたしますね。

続きまして、お隣の「FUEGO」様ブースで販売したアリスちゃん達。

idoll26_03.jpg
正統派ミニアリスたんとセクシー爆乳アリスさん。
こちらもまた改めてご紹介を…。
取り急ぎご報告まで!

私、本当にお人形が好きだなあと改めて思いました。
今は自由になる時間がとても少ないけれど、
どうにかもぎ取った自由時間で集中してお人形と向き合うことが、
いちばん自分を取り戻せる、最高の気分転換になっています。
お人形を好きでいて本当に良かった!

これからも、こつこつ製作を続けて行きたいと思ってますので
よかったら、また見ていただけるととても嬉しいです。

ベビハナちゃんComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
