
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HOW TO カスタムドール☆疑問質問受付中です

2012/01/18 

新しい年になって、やっと初の更新です
こんなまったりな活動ではありますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

早速ですが、去年の秋頃から温めていた企画が動き出しそうです。

次回のドールショウ34(4/30)にて
長靴を釣った猫』さまと『nico』さま、そして『hanauta』の
3ディーラーで合同出展することになりました。

その企画の中で1/6カスタム制作をもっと広めたい!ということで
カスタムドールのHOW TO本を作ろうよ♪
ということになりました。
読んだ人がカスタムドールを作ってみたくなるような
また製作にあたっての様々なヒントになるような
そんな内容にしたいと思っています。

でも実際作ってる側からは何を皆さんが知りたいかよくわからない…?

そこで私たちから皆様へ質問です!
・そもそも材料からわからない。(品名、購入できるところ等)
・カスタムドールに興味があるけどなかなか踏み出せない…
・実際に製作してみたけどここが難しい…
・○○さん(竜田、長猫、ユリ)の作品のここってどうやってるの?
・その他カスタムに関する疑問、こんな所を教えてほしい!

などなどどんなささいなことでも初歩的なことでもかまいません。
ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。
3人の知識でわかることはできるだけお答えして
カスタム本に反映したいと思ってます。

質問手段はこの記事へのコメントでも、拍手でも、メールフォームでも、
Twitterの@で飛ばしていただいてもDMでもなんでもOKです。
たくさんのご質問お待ちしております!
(本の制作の都合上、一応〆切は2/29までとさせていただきます~)

※この記事は各ブログにございますが、
 3人のうちの誰かにご質問いただければ結構です。
 あとでまとめますので☆


お知らせComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
