
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり内巻きボブが好き!

2011/11/08 

ドリドリ掲載ページのベビハナちゃん↓
いいかんじの内巻き具合ですよね~(*^0^*)

1107_01.jpg

ボブカットの子は少し内巻きになるようにお湯パーマしているのですが
時間の経過とともに取れて広がってしまったりします。
パッツンの短い前髪も浮いてしまいがちです。

という訳で、このいい感じの内巻きボブをキープする方法を公開しまーす。
以下、ドール画像としてはちょっと微妙な絵なので一応たたみますね。

>> ReadMore

ベビハナちゃんComment(1) | Top ▲

オビツ11-01ヘッド

2011/11/08 

すみませんまだ未入手で実物の画像は無いのですが、
オビツさんのサイトでオビツ11-01ヘッドの写真が見れました♪
http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-115.html

ホントにまんま21-01ヘッドを小さくしたようなカンジですね~。
個人的にはボディに対してちょっと輪郭が大人っぽいかなあという印象。
この体型ならぷくっとした落っこちそうなほっぺが欲しいw

植毛ヘッドが出たらまた印象変わるかな?とも思いますが
現時点では11cmのベビハナちゃんは猫ヘッドになりそうな予感です。

前回の記事に拍手ありがとうございますー!拍手2ケタ初めて!わーい!!
以下、拍手コメくださった方へのお返事です。

>> ReadMore

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
