スポンサーサイト

--/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ドールショウ28・御礼

2010/05/04 

ドールショウ28、無事終了しました。

「ベビ堂とhanauta」のブースにお越しくださった方々、
足を止めて下さった方々、撮影して下さった方々、
そしてそしてお迎えして下さった方々、誠にありがとうございました!!

ベビハナちゃん4体、お隣の「FUEGO」で販売したドール2体ともに
全員お迎えしていただき、とても嬉しかったです。

何かお気付きの点がございましたら横のフォームよりご連絡ください。
メンテナンス等も随時承ります。
__________________________________________________________

☆カスタムドールをお買い上げくださった方へ

髪の毛の一部を軽く固めているので、
クシを通したりした場合、白く粉を吹く場合があります。
その際は濡らした布やティッシュ等で拭き取るか
ヘッドごと水洗いしてください。
(水濡れについては、ペイント部分をコーティングしてあるので大丈夫です)

ヘアカットした際の、細かい髪の毛が出てくる場合があります。
(なるべくよく払うようにしているのですが申し訳ありません)
お手数ですが、筆や歯ブラシ、眉ブラシなどで軽く払ってみてください。

__________________________________________________________

今回イベント前に詳細を掲載できなくてすみませんでした。
製作状況がギリギリ…というのもあったのですが、
いつも自分がメインで使用しているPC(Mac)が故障してしまい、
家族のノートPC(Win)を借りていたため、作業に手こずってました。

販売品や会場で撮影した写真など、また追ってアップしていきたいと思います。

次回イベント参加は未定ですが、
もしかしたら、ベビハナちゃんのベーシックver.のみ
下記のイベントで委託販売をお願いするかもしれません。

2010年6月20日(日)「Dollchick + vol.3」
会場 南青山モーダポリティカ 1Fホール
http://www.dollchick.net

スポンサーサイト

お知らせComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。