スポンサーサイト

--/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

アイドール26・御礼

2009/07/28 

「I・Doll VOL.26」無事終了しました。

カスタムドールをお迎え下さった方々、ブースに足を止めて下さった方々、
みなさま本当に本当にありがとうございました!
お買い上げ下さった方、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡下さい。
(メンテナンスも承ります)

idoll26_01.jpg
ブース全景。

idoll26_04.jpg
「ベビ堂とhanauta」ブースで販売した "ベビハナちゃん"
とっても好評をいただき…跳び上がる嬉しさでした!
再販希望のお声もいただいたので、ぜひ第二段を出展できるといいなあと思います。

idoll26_02.jpg
ベビハナちゃんの写真は沢山撮影したので、また後日改めて紹介いたしますね。

続きまして、お隣の「FUEGO」様ブースで販売したアリスちゃん達。

idoll26_03.jpg
正統派ミニアリスたんとセクシー爆乳アリスさん。
こちらもまた改めてご紹介を…。
取り急ぎご報告まで!

>> ReadMore
スポンサーサイト

ベビハナちゃんComment(0) | Top ▲

アイドール26・販売ドール2

2009/07/26 

「I・Doll VOL.26」 5階 G1「ベビ堂とhanauta」
にて販売予定のカスタムドールのヘッドの画像です。

babyhana01_03.jpg
*ベビハナちゃん01
使用ヘッド:オビツ21-01(ホワイティ)ブラック
お洋服は赤の文化人形服でブリム付きのボンネット

babyhana02_03.jpg
*ベビハナちゃん02
使用ヘッド:オビツ21-01(ホワイティ)ダークブラウン
お洋服はピンクの文化人形服で、ボンネットはブリムなしで梵天の耳付き

それぞれミニドールがつく予定です。

お洋服についてはベビ堂様のブログにてご確認ください。

文化人形風のカスタムドール。その名も「ベビハナちゃん」!
そのまんまですが"らしい"ネーミングになってなんだか嬉しい♪
もし好評だったらシリーズ化?できたらいいなあとか…。

ミヒルさんとは文化人形が縁で知り合ったので
今回こういう形でご一緒できて、とっても嬉しいです。

ベビハナちゃんComment(0) | Top ▲

アイドール26・販売ドール1

2009/07/25 

「I・Doll VOL.26」 5階 G2「FUEGO」
にて販売予定のカスタムドールのヘッドの画像です。

fuego_mini_01.jpg
使用ヘッド:ボークスミニヘッド(新肌色)/プラチナゴールド
瞳はブルー系

fuego_27_01.jpg
使用ヘッド:ボークスAヘッド(美白)/プラチナゴールド
瞳はブルー系

今回のお題は『アリス』
お洋服の画像はFUEGO様のブログでご確認ください。
かわゆいかわゆいアリス服を着せていただく予定です。

カスタムドールComment(0) | Top ▲

アイドール26準備日記2

2009/07/24 

FUEGO様ブースで販売予定の子達もアイペ完了!
ボークスminiと27がひとりずつ。ふたりとも髪と瞳は同じ色です。

idoll26_sample01.jpg

idoll26_sample02.jpg

ヘアカット等これから仕上げに入りたいところですが
雨続きでなかなかつや消しスプレーが吹けず足踏み状態…。

ヘッド最終仕様の画像は土曜夜までにはアップする予定です!

お知らせComment(0) | Top ▲

アイドール26準備日記1

2009/07/17 

ベビ堂コラボドールのお顔はこんな感じになりました。
只今お湯パ中。髪型はもちろんおかっぱボブ!にするつもり。

sample.jpg

販売数は2体を目標にしています。

その他に合体(隣接)でブースをとっている
「FUEGO」のなおみんさんのところでもカスタムドールを販売する予定です。
こちらはいつもの雰囲気で。

10日を切って、いろいろと差し迫ってきました…アワアワ。
でもボークス大宮のセールには行きたいっ!

お知らせComment(0) | Top ▲

I・Doll VOL.26 参加決定

2009/07/15 

I・Doll VOL.26 の出店許可証が無事届きました。

2009年7月26日(日)(11:00~15:00)
会場:都立産業貿易センター(浜松町館)
ブースNo.5階 G1「ベビ堂とhanauta」

ベビ堂のミヒルさんとの初コラボ…です!
ミヒルさんとはお人形の趣味がピンポイントで一緒なので
いつものカスタムドールの雰囲気とは少し違う
とっても趣味に走った子を作る予定です。

ずっと作りたいと思ってた、というか
ずっと自分が欲しいなあ…と脳裏に描いてたお人形を作ります!(鼻息荒め)

下の画像は私のベビ堂コレクションの一部。
ミヒルさんの作る作品は、愛らしくって懐かしくてでも新鮮で
いつも私のツボをぎゅいぎゅいと押しまくってくれるのです…。

0714.jpg

お知らせComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。