
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

one more ghorst!

2007/10/31 



ハロウィンが終わっちゃう~!!ということで慌ててUP!

1031_2.jpg

ドレスの下にはカサンドラブラックさんのドロワーズをはいてます。
見えないけど気分的に☆
カチューシャは1/6ドール用のにフェルトを切ったコウモリを貼っただけ…。

ドレスの元の持ち主さんはコチラ↓

1031_3.jpg

TDR土産のホンテリカちゃん!速攻で追剥ぎされました…
プチブラにはちょーっと袖が長いけど、ほぼジャストサイズ。スバラシイ。
これ以外にはワールドバザールの制服がありました。
もっといろいろ出ないかな~♪


プチブライスComment(0) | Top ▲

もみじ市

2007/10/28 

momiji.jpg

東京・狛江市の泉龍寺で開催された「もみじ市」に行ってきました。
”さまざまなもの作りの人たちによる、小さな手作り市”です。
出店者のお名前を見ただけでワクワク!!あれもコレも食べたーい!

土日の2日開催の予定が、27日が雨天中止になったためスゴーイ人出でしたが、
早めに到着したのと、相方と二手に分かれて行動したおかげで
なんとかいろいろ購入できました。

「さーぼーカレー」は鈴木農園のおいしい野菜がたっぷり!大根がゴロっと!
「アンリロ」のにんじんフライは本当にコレにんじん?と思うほどに甘かった!
「オカズデザイン」のコンビーフサンドはうっとりしみじみの美味しさ!
自家製コンビーフとじゃがいも、塩味だけなのに噛むほどにじわっと美味しい。
まっとうな味ってこういうのを言うんだねえ…目を閉じてもぐもぐしながら思った。

momiji2.jpg

そのほか戦利品。
「cimai」旅にもっていくパン
「ひなた焼菓子店」お菓子いろいろ
「アノダッテ」ジャム3種類
「鈴木農園」有機野菜いろいろ
「あんざい果樹園」りんごと洋なし

…見事に食べ物ばっかり。
雑貨も見たかったんですが、ゴハン食べて一息ついたらもうすごい混雑で
人垣で何の店だかもわからない状態になっちゃってて早々に退散したのです。
もっとゆったり見れたら最高のイベントだったんだけどな。

この日の夕飯は鈴木農園の野菜づくし。
野菜自体が美味しいのでさといも蒸しただけとか小松菜炒めただけ、とかだったけど
とても贅沢な気分に。

おなかもココロもすっかり満たされた一日でした。

日記Comment(0) | Top ▲

ドールショウ20

2007/10/21 



ドールショウ20へ遊びに行ってきました。
写真はFUEGOさんのブース。今回の目玉はいおろう用メイド服っ!!
ウチのろう君を連れて行ったので、早速お着替えさせて展示に参加しちゃいました。

今回でお人形イベントとは少しの間お別れの予定なので、
会場をくまなくくまなくグルグル廻って堪能してきました。
やっぱりお人形はいいな。楽しいな。名残惜しー…。

ds20_2.jpg

以前販売したカスタムドールのオーナー様からお写真をいただきました!
直接お会いできませんでしたが、すっごく嬉しかったです!
ありがとうございましたー(*T0T*)
自然光のホンワカあったかい雰囲気で可愛く撮っていただけて嬉しいです。

カスタムのほうは、ものすごーく細々と気まぐれに活動しているのに
気にかけて下さる方もいるのだなあ…と心がほんのりしました。

今しばらくはカスタムお休みする予定ですが、
落ち着いたらまた細々~と始めたいと思っています!よろしくお願いします!

日記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
