
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Darling Diva

2006/06/23 

本日から開催されているブライスのアニバーサリーイベント
Darling Diva」へ行ってきました。

早く見たいけど、土日は混むかなあと思って仕事帰りにGO。
7時過ぎくらいの到着でしたが、人もまばらでじっくり見れました!
素敵スタイリングは勿論、いろんな表現があってすごいおもしろかったー。
ドレスがサーカステントになっているブライスが印象的でした。
ブライスって懐が深ーいお人形だなあとしみじみ。

ビューティコンテストで「ミス・ポピュラリティー」に選出された
MIELE DOLCEさんの作品が、もーとんでもなくかわいくって
何度も何度も時間の許す限りグルグル。
は~~~夢に見そうな位かわいかった~~~。

プチブライスの「バニーブラック」を連れて帰りました。


プチブライスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ブラウニー

2006/06/13 

賞味期限がとっくに切れている製菓用チョコ(無糖)と
くるみが発掘されたので久々にお菓子作りなんぞをしてみる。

このふたつで出来るものといえばブラウニー!
COOKPADでレシピ探して、無糖チョコなので適当に砂糖増量。

614.jpg

でけたー!ひとつ味見。うまうま。
でもこんなに誰が食べるんだろう…30cm角の天板いっぱい…。
入っているバターと砂糖の量考えるとガクブル。
手作りお菓子の落とし穴がそこに。

FOODComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ベビウサちゃん

2006/06/12 

またまたかわいい子がやってきました~!

0612.jpg

先日「ベビ堂」さんで購入したベビウサちゃんです♪
運良くお迎えできてとっても嬉しい!か…かわっ…かんわいーい!(>0<)

その他ドールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

末廣酒造の酒ゼリー

2006/06/11 

先日両親が会津に行くというので、
リクエストしてお土産に買ってきてもらったもの。
もったいなくてしばらくとっておいたのをやっと食べました!

0611.jpg

おーいしぃいいい~!!
初めて食べた時「世の中にこんなうまいものがあったとは…」と感動したものです。
つるんトロンとした口当たりで、純米吟醸のコクと香りが口いっぱいに
ふわ~っと広がってまさに夢見心地です~金を帯びた色合いもまた美しい。
あんまりお酒強くないけど日本酒は好き!という私にとって、
この日本酒のいいところをギュッと濃縮した酒ゼリーはまさにうってつけなのです。

末廣酒造さんのサイトはこちら

FOODComment(0) | Top ▲

ワークショップ

2006/06/07 

昨年末に開催された「Dolly-Style Convention」の
齋藤香織さんのワークショップで習ったドレス。
・・・やっと完成させることができました・・・。

0607.jpg

0607_2.jpg

当日は、自分の不器用さと迂闊さを存分に発揮してしまい
違うところ縫っては先生を困らせたり、見かねた隣の方に手伝っていただいたり。
で、でも縫い物はキライじゃないんです…時間がすんごくかかるだけで!

0607_3.jpg

それにしてもこのリカはかわいいなあ~大のお気に入りです。
抱っこしているのは「ベビ堂」さんのお人形。
これがまた、めっちゃめちゃちいさくてかわいくてたまりませーん!
お顔も手描きなんですよー!

その他ドールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ユノア5期

2006/06/02 

昨年末にユノアの5期受注に申し込みしました。
発送時期は2006年3月から順次、5月中まで予定期間ということで
そろそろかなーと、ほんのり待ってたんですが一向に音沙汰なし。
振込も初日じゃなかったし、遅くなるのは構わないけど
発送状況はどうなってるんだろ?と公式サイトのぞいてみました。

ありゃ。こりゃヒドイ。

>> ReadMore

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
