
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かすたま、はじめました。

2006/05/21 

先日のセールで入手したカスタマイズフィギュアに早速着手!
購入したのは「彼氏と彼女Ver」のDセットです。
とりあえずバリとってヤスリかけて洗浄まで終わり。
ふー。

…ピンバイスが無いので、このまましばらく寝かされる予定。


その他ドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

吉祥寺SRセール

2006/05/19 

ボークス吉祥寺SRのセールに行ってきました。
特に目当てのものは無く、ゆるーいキモチで11:30頃到着。
すーっっっごい並んでますよ…?

長蛇の列にひるんでクルリと廻れ右。吉祥寺を後にし、西荻でランチ。
お気に入りの店「ポムドテール」へ行きました。
ココは何と言ってもベーグルが美味しいのです♪
皮はパリッ!中はモッチモチ~~!

0519.jpg

実は↑の写真は以前撮影したもので、今日辿り着いた時はすでに品薄状態(^^;)
(なおみんさん!open時はこんな感じなのですヨ!)


美味しいランチとおしゃべりを堪能し、西荻を流してから再度セールへGO!
列はかなり短くなってましたが、それでも2時間弱待って、やっと店内へ。
1/6系は結構まだまだ余裕がある感じでした。
とりあえずヘッドと素体とスタンドを少し。筆は多めに購入。
それからカスタマイズフィギュアをついに入手!
興味はあったもののちょっと悩むお値段だったので、この機会にエイ!と。
組み立ては難しそうだけど楽しみです~♪

なんだか大変だった割には地味な買い物でしたが、
なにやら大変充実した1日でした。

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ途中

2006/05/18 

0518.jpg

GWカスタム三昧の続報ですが、手をつけたまま途中のものばっかりで
なかなかお披露目まで到達しません…。
とりあえずアゾン05ヘッド、ふたつ同時進行中☆

画像はかなり前に作った、momoko「仔犬と一緒」プチカスタムです。
outfits: Be Free*

momokoComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お買い物

2006/05/15 

0515.jpg

先日WebShopで購入した素敵なお洋服が届きました☆
もう「嬉しい」しか言葉がみつからない!
これでしばらくがんばってゆけそうです。

momokoComment(0) | Top ▲

水色ラビリンス・カスタム

2006/05/10 

GWカスタム三昧の成果・そのいち。
momoko doll「水色ラビリンス」のカスタムです。

0510_1.jpg

このビスチェが似合う子が欲しいなあと思って作りました。
(水色さんはデフォで充分可愛いのですが!)

0510_2.jpg

淡い感じにしたかったので、アイプリを一度全部消してから塗り直し。
瞳はすみれ色。シャドウは淡いラベンダー。リップはつやつやベビーピンク。
ほっぺはKFさんみたいな、まん丸チーク。
砂糖菓子みたいなmomokoになりました☆

0510_3.jpg

0510_4.jpg

outfits: Close-Clipped Sheep , BE FACE
Accessories: Gecko
Bear: A-F

momokoComment(2)Trackback(0) | Top ▲

GW

2006/05/08 

連休中はどっこにも出かけないで
ひたすら部屋にこもってカスタム三昧の日々でした。
ドールショウでの戦利品をうふうふと着せ替えしたりしつつ。
ああっ、お人形遊びってなんて楽しいのかしら~~♪

それはそうと、リーメントでこんなキャンペーンあったんですね!
うわわーん知らなかったー!これは欲しかったな~残念。

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お宝

2006/05/06 

コッソリお披露目。

0504.jpg

0504_2.jpg

いやもうまわりの空気が全然違うのです…
オーラが出ているのです…

doll: LEPUS
outfits: たまご座

その他ドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
