
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさみみドレス

2006/04/30 

昨日なおみんさんのブースで販売してた
「うさみみドレス」
一般で入場して、なおみんさんのブースに辿り着いたら
最後の一個だったのですかさず購入してしまいました☆

これがまたカワイイのなんの!

P1010115_1.jpg

ボークスmini用のドレスでしたが、比較的ゆったりめだったので
オビツ23でもピッタリでした♪
ただアゾン05の頭はかなり大きいので帽子はちょっと小さいかな…
ということで、以前げっとした「くまみみ帽子」を合わせてみる。

430.jpg

か・か・か・かばいい・・・!!

430_2.jpg

ズボンについてるワンポイントは苺とかお花とかいろいろあったようですが
私が購入したセットはクローバーでした。そこでこんな小道具を。

430_1.jpg

出品中のヘッドでこんなに遊んですみません。
かなりいろんなタイプの服を着こなしてくれるお嬢さんだと思うので
ぜひいろいろ着せ替えを楽しんでいただけたらと思います!


カスタムドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールショウ16終了しました

2006/04/29 

カスタムドールは全て無事お嫁入りできました。
お迎えくださった方々、見てくださった方々、
本当にありがとうございました!
思った以上に良いご感想をいただけて、とーっても嬉しかったです。

またこういう機会があれば、イベントに出展したいと思っています。
なおみんさん、今回は本っ当にお世話になりました!

ds2.jpg

ds4.jpg

ds3.jpg

ds1.jpg

またこのパッケージが可愛くって~!
立方体の透明な箱の中にドールがぺたんこ座りで入ってるんです。
(この写真じゃわかりにくいんですが)
スカートが丸く広がって可愛いことこの上なし!このまま飾っても勿論OK!
お渡しまでの少しの間、この状態でズラリと並んでたんですが
すごく商品ぽくてトキメキました。なおみんさんGJ!

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールショウ16情報

2006/04/27 

ドールショウ16
2006年4月29日(土/祝)
10006021749_s.jpg

NAOMiNさまのブース「FUEGO」5G-16b にて販売される
カスタムドールのヘッドを3体分担当させていただきました。

ds1_1.jpgds2_1.jpgds3_1.jpg

仕様:ミディヘッド+ミニボディ(ボークス)
ドレス制作:NAOMiNさま

文化人形ちっくの素敵にラブリーなお洋服を着せていただく予定です!
ぜひ会場で見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Yahoo!オークション出品中

2006/04/27 

以前こちらでも紹介したアゾン05ヘッドちゃんを
Yahoo!オークションに出品しました。

↓画像クリックでオークションページへGO!
0427.jpg

終了は4月30日(日) 23:56の予定です。
よかったらぜひ覗いてやってください~。
よろしくお願いいたします(^-^)/

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールショウ16・その3

2006/04/26 

三人目。この子で最後です。
・ミディヘッド/シャイニングブラウン
ds3_1.jpg

ds3_2.jpg

ミディヘッドを使用していますが、ボディはminiを合わせるので
miniサイズ(22cm)のカスタムドールとして販売されます♪


カスタムドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールショウ16・その2

2006/04/25 

今日は二人目。
・ミディヘッド/ブラック
ds2_1.jpg

ds2_2.jpg

カスタムドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールショウ16・その1

2006/04/24 

ドールショウ16で販売する子が完成したので
今日からひとりずつお披露目していきたいと思いまーす。

まず一人目。
・ミディヘッド/ダークブラウン
ds1_1.jpg

ds1_2.jpg

カスタムドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

進行中2

2006/04/19 

さんにんめもアイペ完了。
髪色は「シャイニングブラウン」なんですが、かなり金髪っぽいですね。

0419.jpg

カスタムドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

進行中

2006/04/18 

ドールショウ用の子、ふたりアイペ終わったー。
もうひとりの子も2/3くらい完了。
今回販売するのは3体に決定しました。

黒髪の子、画像では青い瞳ですが、実際はも少し暗めの紺色です。
これからお湯パして、おかっぱ頭にカット。
最後にリップとチークを入れます~。

0418.jpg

カスタムドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドールショウ

2006/04/15 

4/29のドールショウにて、なおみんさんのスペースで販売される
カスタムドールのヘッドを担当させていただくことになりました。

仕様はミディヘッド+ミニボディで、
文化人形ちっくな和風の雰囲気の子になる予定です。
数は2~3体くらいかな?

詳しいことが決まりましたら、またこちらでお知らせしたいと思います(^-^)


~本日入手したステキ情報。
「ドール・コーディネイト・レシピ3」(5月上旬発売予定)
今回の著者は、LW DOLLSのえびねひろこさん!
目眩がしそうなほど嬉しいです。保存用に絶対2冊買います。

お知らせComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ねこくち?

2006/04/10 

新作ちゃんをアップで。
このむにーっとした口は「ねこくち」って言うの?<なおみんさん

先日やっと三脚を買いました。
すごい!ピントがちゃんと合う!(当然です)
でも合いすぎて粗も見えまくりです!(笑)

0410.jpg

カスタムドールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新作

2006/04/07 

初めてアゾン05ヘッドに挑戦しました。
なんかすごい描きやすかった…!このヘッド好きだ!
出品するつもりで作ったものの、情が移ってきてどうしようか悩み中。

このドレスはベチ用なんですがオビツ23でも着れました。
丈がすんごいミニになるけど結構いいかんじ。靴もジャストサイズです。
ピンクのしましまニーソを履かせたいなあ。

0407.jpg

カスタムドールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

good conquers evil

2006/04/05 

今日は東京ディズニーランドのアトラクション
「シンデレラ城ミステリーツアー」の最終日。
最後にホーンドキングさんに一目会いたい!と雨の中行ってまいりました。

雨天が幸いしたのか想像よりずっとすいていて
3時間待ちは覚悟の上だったのに、60~70分の案内で実際は30~40分位。
自分にとってのラストツアーは8時頃でした。
あんなにドキドキして爆笑して感動したツアーは今までになかったなあ。
キャストのS田さんのガイドもたいへんすばらしく!自前の眼鏡を小粋に活用☆
「なっ…なにおぉぉぉ~~」(眼鏡の端を持ってワナワナ)とかいちいち細かい~
最後の勇者を選出する部屋ではモチロン全員はりきって挙手!
サポートのキャストさんまで挙げてました(笑)

キャストもゲストも「楽しもう!」という気持ちがひしひしと伝わってきて
いろいろな場面でジンとしました。ほんとに素敵なツアーでした。
これほどに人のチカラで動くアトラクションは他にないですよね。
改めて、終わってしまって寂しい。と思います。

最終ツアーの一行を、城をとりかこむ何百人もの人が大歓声で迎える。
お城の上でキャストさん達が手を振り、ありがとうを繰り返す。
魔法の鏡もドラゴンもホーンドキングも長い長い眠りについた。
「善は悪に勝つ」心にしかと刻んで。
さよなら、ミステリーツアー。

0405_3.jpg

0405_2.jpg

"Please come again"の文字にしんみり。

メダル

左/10数年前にサーの称号とともに授与された正真正銘「勇者」のメダル。
右/本日ビッグサプライズ☆で全員に配布されたメダル。
えーと…まったく同じものでした(笑)


TDRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
