
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうそんな時期

2006/11/16 

なんだかんだで2ヶ月以上も間が空いてしまいました(^^;)
お久しぶりです。

1116_01.jpg

TDLに行ってきました!猛烈に楽しかった~
特に計画もせず、まったり回ってるつもりだったんですが、
アトラクションもショーもパレードもしっかり楽しめて大満足☆
やっぱり平日はいいなあ。

↓続きは写真ばっかり。

>> ReadMore

TDRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

good conquers evil

2006/04/05 

今日は東京ディズニーランドのアトラクション
「シンデレラ城ミステリーツアー」の最終日。
最後にホーンドキングさんに一目会いたい!と雨の中行ってまいりました。

雨天が幸いしたのか想像よりずっとすいていて
3時間待ちは覚悟の上だったのに、60~70分の案内で実際は30~40分位。
自分にとってのラストツアーは8時頃でした。
あんなにドキドキして爆笑して感動したツアーは今までになかったなあ。
キャストのS田さんのガイドもたいへんすばらしく!自前の眼鏡を小粋に活用☆
「なっ…なにおぉぉぉ~~」(眼鏡の端を持ってワナワナ)とかいちいち細かい~
最後の勇者を選出する部屋ではモチロン全員はりきって挙手!
サポートのキャストさんまで挙げてました(笑)

キャストもゲストも「楽しもう!」という気持ちがひしひしと伝わってきて
いろいろな場面でジンとしました。ほんとに素敵なツアーでした。
これほどに人のチカラで動くアトラクションは他にないですよね。
改めて、終わってしまって寂しい。と思います。

最終ツアーの一行を、城をとりかこむ何百人もの人が大歓声で迎える。
お城の上でキャストさん達が手を振り、ありがとうを繰り返す。
魔法の鏡もドラゴンもホーンドキングも長い長い眠りについた。
「善は悪に勝つ」心にしかと刻んで。
さよなら、ミステリーツアー。

0405_3.jpg

0405_2.jpg

"Please come again"の文字にしんみり。

メダル

左/10数年前にサーの称号とともに授与された正真正銘「勇者」のメダル。
右/本日ビッグサプライズ☆で全員に配布されたメダル。
えーと…まったく同じものでした(笑)


TDRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
