
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

one more ghorst!

2007/10/31 



ハロウィンが終わっちゃう~!!ということで慌ててUP!

1031_2.jpg

ドレスの下にはカサンドラブラックさんのドロワーズをはいてます。
見えないけど気分的に☆
カチューシャは1/6ドール用のにフェルトを切ったコウモリを貼っただけ…。

ドレスの元の持ち主さんはコチラ↓

1031_3.jpg

TDR土産のホンテリカちゃん!速攻で追剥ぎされました…
プチブラにはちょーっと袖が長いけど、ほぼジャストサイズ。スバラシイ。
これ以外にはワールドバザールの制服がありました。
もっといろいろ出ないかな~♪


プチブライスComment(0) | Top ▲

Under the Sea

2007/07/25 

underthesea01.jpg

"リトルロッジ展" Korisu Factoryさまの作品
「海の底の夢・・・夏」

underthesea02.jpg

コリス星は海の中までラブリー&キュート!!
レースでできたワカメにアップリケのお魚!!

underthesea03.jpg

お魚とお揃いのアップリケがついたお洋服。
かわいいなーかわいいなー。
コリス星に移住したいです。

プチブライスComment(0) | Top ▲

カスタムプチさん

2007/07/18 

先日のI・Dollにてお迎えしたかわいこちゃん!

0718.jpg

デインティビスケットさんのカスタムです。
スプサミさんのところで購入しました。
お口がプチュッとしててめちゃめちゃカワイイ~~!!

0718_2.jpg

プチブライスComment(0) | Top ▲

Darling Diva

2006/06/23 

本日から開催されているブライスのアニバーサリーイベント
Darling Diva」へ行ってきました。

早く見たいけど、土日は混むかなあと思って仕事帰りにGO。
7時過ぎくらいの到着でしたが、人もまばらでじっくり見れました!
素敵スタイリングは勿論、いろんな表現があってすごいおもしろかったー。
ドレスがサーカステントになっているブライスが印象的でした。
ブライスって懐が深ーいお人形だなあとしみじみ。

ビューティコンテストで「ミス・ポピュラリティー」に選出された
MIELE DOLCEさんの作品が、もーとんでもなくかわいくって
何度も何度も時間の許す限りグルグル。
は~~~夢に見そうな位かわいかった~~~。

プチブライスの「バニーブラック」を連れて帰りました。

プチブライスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

フレンドリージラフ

2006/03/07 

久しぶりにプチブライスを購入♪フレンドリージラフたんです。
ピンクがかった髪色(ストロベリーというのかしら)とオレンジのほっぺが
めちゃめちゃ好み!かなり可愛いです~~
次は豆千代コラボのスプリングショコラを狙っています☆

フレンドリージラフ

プチブライスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
