
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

男子くん

2009/11/16 

danshikun_02.jpg

先日のドールショウで購入した「ちびちび問屋。」様のカスタムヘッド、銀髪くん。
最後のひとりだった子を奇跡的にお迎えできました
(こんな時間にまさかまさかという感じで)

キリリとした涼やかな瞳にぷっくりほっぺ…
このアンバランスさが危うい微妙なお年頃感を漂わせてます大好物です。

danshikun_01.jpg

サイズの合う手持ちの男の子服がいおろうデフォ服くらいしかなかったので、
27cm用の服をなんとか着せてみました。そこはかとなくJ系風目指して。
(実は素体はボークスミディの女の子ボディです…)

今度のアイドールでは、この子用の素体とお洋服が買えるといいなあ♪
ママチャップトイの男子ドール効果で男の子アイテムも増えそうな予感~♪


その他ドールComment(0) | Top ▲

赤い金魚のベッチー

2009/03/04 

本日おうちにやってきた可愛い子ちゃん!

文化人形!金魚!赤とピンク!おかっぱ頭!困り眉!
大好物のてんこもり。ハアハア。あまりにもツボすぎるー!!

0304.jpg

この角度からだとチャームポイントの眉毛が見えませんね…。
お披露目はまた後日改めて~!!

その他ドールComment(0) | Top ▲

きょうあくちゃんといじいじちゃん

2008/11/05 

かわいこちゃんがふたり、やってきました♪

1105.jpg

ベビ堂さんの
「きょうあくちゃん」(こげ茶色の髪の毛の子)
「いじいじちゃん」(明るい茶色の髪の毛の子)

お人形のためのお人形さん、というサイズで
とっても小さくて、とにかくめちゃめちゃ可愛いです~

>> ReadMore

その他ドールComment(0) | Top ▲

ベビウサちゃん

2006/06/12 

またまたかわいい子がやってきました~!

0612.jpg

先日「ベビ堂」さんで購入したベビウサちゃんです♪
運良くお迎えできてとっても嬉しい!か…かわっ…かんわいーい!(>0<)

その他ドールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ワークショップ

2006/06/07 

昨年末に開催された「Dolly-Style Convention」の
齋藤香織さんのワークショップで習ったドレス。
・・・やっと完成させることができました・・・。

0607.jpg

0607_2.jpg

当日は、自分の不器用さと迂闊さを存分に発揮してしまい
違うところ縫っては先生を困らせたり、見かねた隣の方に手伝っていただいたり。
で、でも縫い物はキライじゃないんです…時間がすんごくかかるだけで!

0607_3.jpg

それにしてもこのリカはかわいいなあ~大のお気に入りです。
抱っこしているのは「ベビ堂」さんのお人形。
これがまた、めっちゃめちゃちいさくてかわいくてたまりませーん!
お顔も手描きなんですよー!

その他ドールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
