
--/--/-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドールショウ32の思い出

2011/09/22 

ドールショウ32で撮影した写真などを♪

前回のアイドールでお迎えしてくださったオーナー様が
お着替えさせて連れて来てくださいました!!
わーわーわーこういうのめちゃくちゃ嬉しい!!!

DSCN0495.jpg
そしてこのドレスがまたすっごくかわゆいですー。
スモーキーな落ち着いたピンクのアリス風ドレスを着て、
うさぎさんといっしょにカゴの中にきゅっと入ってて…
ああ可愛がってもらってるんだね、よかったね
この写真を見るだけで心がぽっと暖かくなります。
Wさま、ありがとうございましたー!


「baby*latte」
DSCN0511.jpg
こちらではDolly*Dolly26に掲載されたミヒルさん作のフェルトドール
「ミルヒちゃん」が展示されていました。
少し触らせていただいたのですが、
フェルトマスコットのような「フカッ」とした質感ではなく
かなりみっしり詰まったしっかりした感触だったのが意外!?でした。


「nico」
DSCN0475.jpg
オビツ11のちびっこが集ってる…!パンダカー!!
お揃いのモノトーンのお洋服にカラフルな髪が映えて素敵☆
動物さんたちもモノトーン!


「長靴を釣った猫」
DSCN0481.jpg

DSCN0485.jpg
お部屋ー!すてきー!!うちのコもお邪魔させたかった!
ドール達がとてもリラックスしている雰囲気がいいですよね~。
この王子様風の子(男の子すみのん)がどストライクすぎてどうしよう。
紅茶カップを持っている様と半ズボンから出たおみ足がまた…。


「Minutes」
DSCN0472.jpg
3人いらしたはずの妖精さんがひとりだけになってしまってましたが…
大きいコの手の平にちょこんと乗って、まさに「妖精さん」!!
このスケール感、物語のワンシーンのような雰囲気には
ドール好きなら誰もがきゅーんとしちゃいそうです


「ボークスブース」
DSCN0531.jpg
Dolly bird16に掲載されていたミミコさん作のDDが展示されていました。
かかか…可愛い!可愛いしか言葉が見つからない!
パテアイの瞳がとっても綺麗で、じぃいっと見てたら吸い込まれそうでした。
私もドリバド教本にパテアイ作るぞうー!!


日記Comment(0) | Top ▲

明けましておめでとうございます

2010/01/07 

年明け早々インフルAにかかりまして…
気が付けばお正月が終わっていました(涙)

私がこの一週間でしたことと言えば
旦那がレンタルしてきたワンピースを28巻まで読んだことくらい…
予約してた福袋も旦那に受けとってきてもらいました。
ううう…ついでに初売りセールも流すつもりだったのに…ううう…。

皆さんもおでかけの際はマスクを忘れずに…!

日記Comment(0) | Top ▲

ゆく年くる年

2009/12/31 

もぜんっぜん更新できなくてすみません…。
とりあえず今年最後の更新をっ。

とにかく自分の自由時間がほとんど無くてーーーー!
今までは朝の4~5時に起きて何とかひねりだしてたんですが
こう寒いと目が覚めても布団から抜け出せない!そして二度寝!

いろいろとやりたい事はたまっていくばかりなのですが
基本的な家事すらもおろそかになっている始末…。
ああ、そういや結局大掃除すらできませんでした。トホー。

来年はもっと手際とか効率とかUPできるといいなあ。
要領の悪さは自分でも自覚してるんだー。

…愚痴ばかりになってしまいました。

コドモは12月でめでたく2歳になりました。
ズボラ母に育てられながらも病気も怪我もせずスクスク育ってます。
それにしても男の子ってなんであんなにお調子者なんでしょうかねえ。

日記Comment(0) | Top ▲

モリモリ充電!

2009/06/28 

今日は旦那に子供を預けて豪遊してきました。
久々の「おひとりさま」。なんと身の軽いことか!

11:30 ボークス新宿SRのセール

13:00 恵比寿のカフェ「歩粉」

15:00 渋谷GoFa「みつばちのカスタムドール世界展」

16:30 表参道ヒルズ Blythe 8th Anniversary Charity Exhibition

写真追加したら長くなっちゃったのでたたみます。

>> ReadMore

日記Comment(0) | Top ▲

お花に癒される

2009/05/08 

毎日通っているブログがあります。

一会 ウェディングの花 相談室
http://ichiecarpe.exblog.jp/

ウェディングのブーケを専門にしてるお花屋さんなんですが
ここのブーケがもうもうもう心が蕩ける程に可愛くて!!
毎日モニタの前で「ふわあああああ…」とため息がっ。

自分の結婚式における最大の後悔は、
このお花屋さんにブーケをお願いできなかったこと。
時期的とか会場的にいろいろ難しくて断念せざるを得なかったんですが
「じゃあ次の機会に」ってことは(多分)無いのよねー
…と、毎日別の意味でもため息つきまくりです。

日記Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
